[おしらせ]

ミツ精機
おしらせ
〉懇親会 by 寮🍻

ニュースリリースNEWS RELEASE

懇親会 by 寮🍻2024.0621

先日、寮で新入社員の歓迎会を含めた懇親会が開催されました!🥳

社長が特製の手づくりおでんを振る舞い、
近所の魚姫(ととひめ)さんからのオードブルでお腹も心も大満足!😋
おしゃべりに花が咲き、笑顔が絶えませんでした。

そして、(大)ビンゴゲーム大会では、超豪華賞品が当たるチャンス!🎁
みんなの熱気で会場は大盛り上がり!

社長の手づくりおでんは、まるでおでん界のミシュランスターを獲得したかのような絶品ぶり!🌟(本当の話ですよ!)
参加者全員が「また食べたい!」とリクエストするほど。次回の懇親会が待ち遠しいですね!
ちなみにおでんは開始30分弱で完売という人気ぶりでした!🍢

社長のおでんのランキングは下の動画にて公開しています🏆 ※音声あり

イベントを企画・準備してくださった皆様、そして参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!🙏

<  一覧へ戻る  >